2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
掲示板^^
2007.07.16 (Mon)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初めて掲示板に書いてみた♪

20070716232345.jpg


これって↑のほうで見にくいよね;;
でも楽しかったです^^
【記事編集】 23:24 |  未分類| トラックバック:1 |  コメント:28 |  Top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007.07.05 (Thu)
友達にビサス誘ってもらって
約78%まであがったよ^^

20070705000832.jpg


サクないから経験地少ないけど;;

後1%だったのでファントムで狩り^^

141.jpg


141Lvヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっとあがった・・・><

サクも無い・・・あまりLv上がらないけど応援宜しくお願いします^^
【記事編集】 00:10 |  未分類| トラックバック:1 |  コメント:13 |  Top↑
久しぶりの狩り^^
2007.07.02 (Mon)
骨狩ってました^^

20070702220457.jpg


後5%で141だから頑張ろうとしたら
突然雷が。。。。orz

雷でパソコン落ちるって言われたから;;

今日のお昼も雷なって怖かったのに;;
メイポも出来ないなんて><

雷でパソコン落ちたら壊れるってほんとうでしょうか?

その前に雨が降ると回線落ちも多いのだけれど;;
雨って大嫌い><
【記事編集】 22:07 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
明日から期末><
2007.06.27 (Wed)
パッチがあったのでテスト前に余裕?のIN^^(ぇ

いきなり重い><

20070627225550.jpg


この掲示板のせいで止まる;;

少し手袋を体力30%貼って強化しようとしたら
2個も闇ってしまいました><

強化運がないよ;;

テストはがんばるけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

みんなもテスト頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
【記事編集】 22:58 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
今書いたのがきえたΣ(^∇^;)
2007.06.12 (Tue)
また書き直しってことでorz

イメチェンしました^^
Pがきれたからd(゚ー゚*)ネッ!

20070612205439.jpg


少しはお姉さんらしく見えるかな(mm*)キャッ


後ミクシィやってる人いたらアド教えて^^
一緒に友して(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【記事編集】 21:00 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
