2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明日から期末><
2007.06.27 (Wed)
パッチがあったのでテスト前に余裕?のIN^^(ぇ

いきなり重い><

20070627225550.jpg


この掲示板のせいで止まる;;

少し手袋を体力30%貼って強化しようとしたら
2個も闇ってしまいました><

強化運がないよ;;

テストはがんばるけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

みんなもテスト頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
【記事編集】 22:58 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
今書いたのがきえたΣ(^∇^;)
2007.06.12 (Tue)
また書き直しってことでorz

イメチェンしました^^
Pがきれたからd(゚ー゚*)ネッ!

20070612205439.jpg


少しはお姉さんらしく見えるかな(mm*)キャッ


後ミクシィやってる人いたらアド教えて^^
一緒に友して(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【記事編集】 21:00 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
昨日の夜から・・・
2007.06.07 (Thu)
地震が大分県を・・・・
怖いです;;

震度4からずーと今も地震がきてるよぉ;;

誰か助けにきてw(ぇ


メイポのほうでは
お兄ちゃんが受験のため
IN率が減るかもです><

でもがんばっていくからね^^

会えたら遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ!
【記事編集】 19:54 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
