2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
さぶ^^(マタ
2006.11.26 (Sun)
3人でサブ育ててました^^
20061126191836.jpg


初心者で魔は赤デン倒せません;;

助けて~><(ぇ


【More・・・】


無事転職も終わってスライムへ

20061126192102.jpg


Lv15になったので豚を狩りに^^

20061126192210.jpg


サラ姉は弓^^
レイちゃんは戦死^^
リトルは魔^^

後は賊><
スカちゃんが賊になってくれました^^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4職そろった^^

またSSは4人そろったときにでも^^

後はメイン行きました^^
ビサスすると言うので一緒にさせてもらいました^^

20061126192457.jpg


1段階ですね^^

逝ったのは気にしないでください><

2段階です^^
20061126192552.jpg


逝ってもSSだけは撮りましたよ^^

まだ1回しかクリアーしたことないので;;



昨日はメインでレイお姉さまのミランバさんと
マリオネット狩ってました^^
弓使いみたいだよね^^

20061126192839.jpg


プリ2人っていい^^
お姉さま~^^
またよろしくです^^
(m。_。)m オネガイシマス
【記事編集】 19:30 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
リッチャのホーリーアロー(?)打つとこ初めて見た(*´ω`*)b

という短いコメント(死
xxoTakaoxx |  2006.11.26(日) 23:28 | URL【コメント編集】
弱いからあまり使わないだけ^^(ぇ

忘れてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )で^^
リトル |  2006.11.27(月) 00:50 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
