2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
23日卒業しました><
2007.03.24 (Sat)
   光と影                 植村花菜



流した涙はいつの日か あなたの笑顔強く輝かせるから

誰にも言えない悲しみを 1人で抱えて来たんだね
孤独も不安も寂しさも 心に閉じ込めて

眠れぬ夜を 繰り返して
探すよ 答えが 見つかるまで

何度も何度も躓いて 立ち上がる度 きっと強くなってる
どんなに苦しい時だって 心のままに進んでいけばいいから

枯れるほど泣き明かした夜 熱い瞼に秘めた誓い
歩き出せる力に変えて 信じて踏み出そう

迷った時は 無理しないで
ルールは 自分で 作ればいい

新しい季節を感じて 光と影に そっと瞳を開く
流した涙はいつの日か あなたの笑顔 強く輝かせるから

以下省略

この歌は あるゲームで聞いた曲です^^
よかったら聞いてみてください^^

卒業までの1週間・・・
あまりにもつらい事がたくさんあって。。。
この曲ではげまされた感じがします><

毎日毎日
聞いてましたから・・・



【More・・・】

メイポでは

お祝い集会しました^^

20070324155730.jpg


包みあけて遊んでました^^

卒業おめでとうございます^^

集会終わって

セイバーさんとデート(mm*)キャッ



jya2.jpg


がんばりましたよ^^
2人でビサス倒しました^^

いい1日でよかったです^^
【記事編集】 16:01 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
卒業オメでと><

土日はあんまりメイポできなさそうです><
翠穿(せんこー |  2007.03.24(土) 18:48 | URL【コメント編集】
中学の卒業式は数倍悲しいから覚悟しておけw
Globe |  2007.03.24(土) 19:50 | URL【コメント編集】
。.:*・゚☆(●^▽^)オメデトッ♪・゚☆.。.:*・゚
中学いってもがんばれw



あと一応メイポ復帰したから今度遊ぼぅ(*ノωノ)
RainbowCosmos(xxoTakaoxx) |  2007.03.25(日) 12:01 | URL【コメント編集】
みんな(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

翠兄ぃ^^
春休み終わったらまたデートヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

グローブさん^^
中学の卒業式まで3年あるよ^^
でもあっと言うまに3年経つんだろうね・・・・

タカちゃん復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メイポで遊ぼうね(mm*)
リトル |  2007.03.25(日) 15:03 | URL【コメント編集】
卒業おめでと~!中学生の時期は楽しいこともつらいこともあるけどがんばってね!
セイバー |  2007.03.26(月) 14:46 | URL【コメント編集】
セイバーさん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

中学に行っても頑張ります^^
リトル |  2007.03.26(月) 21:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
