2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ジェネシスヾ(〃^∇^)ノ
2007.04.13 (Fri)
拡声器で生命の洞窟募集して行ってきました^^

セイバーさんにはクエスト品集めでレッドドラゴン倒してもらいました^^
ありがとうです^^

で、集まったメンバーは・・

20070413003137.jpg


名前はひかえます^^

ここでは翠兄ぃに手伝ってもらいました^^
ありがとうです^^

クエ品・・
kusuri.jpg


渡すと・・・

【More・・・】

・・・・orz

20070413003309.jpg


なんか最悪・・・><

生命の洞窟で
根 拾って・・(SS忘れました・・・

20070413003433.jpg


エルナスへ
ミランバさんに次行く場所教えてもらいましたよ^^
ありがとうです^^

20070413003714.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジェネシスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

カラス狩って・・・

jye2.jpg


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これで少しはビショップらしくなったかな?w

まだ足りないスキルがあるのですが・・・
どうすれば・・><

まぁいいけど・・・(ぇ



後は水曜日にビサス行ってきました^^

20070413004119.jpg


1回目墓・・・・orz
またビショップ先にいきました;;

みなさんごめんなさい;;

2回目は大丈夫でしたよ^^

SSないですけど・・・

(*´-`*)
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【記事編集】 00:42 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
ジェネシスかっこいい・・・
15匹までOKなんて強すぎ・・・ 
龍真鬼 |  2007.04.13(金) 21:43 | URL【コメント編集】
MPが・・・
薬代・・・orz
リトル |  2007.04.14(土) 00:17 | URL【コメント編集】
うわああああああぁぁぁぁ(;゚Д゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

強い以外になんと言えと?
インフィニティ覚えたらもっとやばい事になるの間違いなしだなコレ
セイブザクィーン |  2007.04.14(土) 03:39 | URL【コメント編集】
ジェネシス使ってる間動けないから接触死
するのまちがいないよ・・orz
強い敵狩れないかも;;

逃げる方法考えないと・・・w
リトル |  2007.04.14(土) 07:12 | URL【コメント編集】
リザの姿に笑いますた

ジェネ強いね( ´・ω・`)b
MP消費やばいけどねw
RainbowCosmos(xxoTakaoxx) |  2007.04.15(日) 16:24 | URL【コメント編集】
リザは仕様で・・・w

MP薬ちょうだい^^(ぇ
リトル |  2007.04.15(日) 18:33 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
